fc2ブログ
2017-07-28(Fri)

フットネイル!!

皆様こんにちはー!
毎日尋常じゃない暑さが襲ってますね!!_:(´ཀ`」 ∠):
せめて、、、
せめて湿度がなければ!!
過ごしやすいんですけどね!!笑
夏バテでも食欲が減らず困ってる犬童です笑
さて、今回ご紹介するのはフットネイル!

今年は暑くなるのも早かったので、フットネイルのスタートもとっても早かったです!
1度やったらやみつき間違いなし!
もぅジェルなしではサンダル履けなくなりますよー!!!(*´∀`*)笑
ただ、足の見え方もすんごく変わって来るので、やった事ない方もまだ間に合いますので、是非チャレンジしてみてくださいね(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
Flashカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

スリークネイルサロン

Author:スリークネイルサロン
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム