fc2ブログ
2015-02-26(Thu)

観たした(^^)


今日観ました!!
風立ちぬ(((o(*゚▽゚*)o)))
観た人の感想は良い悪いがまちまちだったので、どーなのかな?!
と思っていたのですが私は楽しく観れました( ´ ▽ ` )
楽しかったです!恋もしたくなりました(*^^*)
次はまだアナ雪を観てないので観たいと思います!!
オススメの映画あったら教えてください(^^)
ステキな恋をしたくなった鏡でしたー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
Flashカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

スリークネイルサロン

Author:スリークネイルサロン
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム