FC2ブログ
2016-10-28(Fri)

八景島シーパラダイス

こんにちは!吉川です^_^

この間八景島シーパラダイスに行って来ました(^∇^)
ここ数年水族館に行っていなかったなで全てが新鮮ですごく楽しかったです⭐︎
絶対つまらないだろ、、、と思っていましたが
誰よりもはしゃいでいました!笑


こちらは目玉焼きクラゲ


この子の名前は忘れてしまいましが、すごい迫力でした (`・∀・´)

20161028003837070.jpg

イルカやペンギンも可愛いく癒されました〜!
2016-10-19(Wed)

ふくろうの城

皆様こんにちは。三浦です。
10月18日はスリークの定休日でした。

普段はスタッフ同士の休みがなかなか合わないのですが、今回は定休日で全員休みだし、たまには皆で遊ぼう!
という事で、犬童さん・鏡さんと原宿のフクロウカフェに行ってきました。

ホントは3人とも蛇カフェに行きたい!と言っていたのですが、火曜定休だったためフクロウカフェに変更しました。

カフェでは沢山のフクロウ達が迎えてくれました。




元気があり過ぎて触れ合いNGの子なども数羽居ましたが、それ以外の子達と触れ合ってきました。
1人一羽だけ腕に乗せる事も出来るというサービスもありました。

腕にフクロウを乗せてご機嫌な犬童さん・鏡さん。
と、その撮影風景。

三浦も。

腕に乗せた状態で3人一緒にパチリ

手のひらサイズの小型のフクロウがとても可愛かったのですが、
腕に乗せるなら大きい子!
と、3人とも大型の子を腕に乗せてもらいました。
(それぞれ別の子を指名しました。)

カフェと言いながら座ってお茶を飲むスペースはありませんでしたが、多くのフクロウ達と触れ合ったり撮影したりで楽しく過ごせました。

この日、吉川さんは前々から予定が入っていて一緒に行く事は出来ませんでした。
そして吉川さん、鳥が大の苦手なんです。笑

今度は吉川さんも一緒に鳥じゃないカフェに行けたら、と思います。

フクロウカフェ、鳥や猛禽類が苦手じゃない方は楽しめますよー。
2016-09-26(Mon)

犬童さんバースデー

こんにちは!吉川です^_^

この間新宿店で犬童さんのお誕生日会をしました(*^o^*)
もしかしたらまだ犬童さんと遭遇した事のない方もいるかと思いますが
最近良くスリークに来てくださっています😀

巨峰のケーキとプレゼントでニコニコ犬童さんでした!
20160925233515897.jpeg
2016092523351497b.jpeg

笑顔が素敵です✨
かわいいー!!!

喜んでもらえたみたいでとても嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪


2016-04-26(Tue)

沖縄料理

ちょっと日焼けしてきた吉川です(´Д` )
すぐ紫外線を吸収してしまう体質なので、
なんとなく黒くなった気がしてます、、、T_T


先日犬童さんとお店近くの沖縄料理屋さん『でーびる』に行ってきました。
スリークスタッフはよくここで、わいわいしてます!
沖縄の店員さんも多くて、お料理も本格的です
とか言って沖縄には行ったことがないのですが(´o`;

定番ゴーヤチャンプルを頼み、それに加えいつものラフティも頼み、飲み物はオリオンビール
そこで名前がとても美味しそうなメニューを発見!!
『軟骨のソーキ煮込み』
初めて見るメニューだったので、ワクワクして頼みました\(^o^)/


出てきたのがこちら。じゃん。
IMG_1241.jpg


えっ?!
奥が軟骨のソーキ煮込み、手前がラフティ
見た目ほぼ同じ。
味も同じ。
違うのは柔らかさ。


笑っちゃいましたよね!
店員さんつっこんでくださいよヽ(´o`;

と、まぁごちゃごちゃ言いながら
とても美味しかったので完食しました(^_−)−☆

皆さんも是非足を運んでみて下さい!

2013-10-25(Fri)

宮城の銘菓!!!!

こんにちは(*P∀`q*))

お久しぶりの登場!齋藤です

週末に台風が近づいているようですが、
皆さんくれぐれもご帰宅の際などお気を付け下さい

さてさて私事になってしまうのですが。。
先週末、友人の結婚式で帰省した際のお土産をサロンに買ってきたのですが、
宮城の名産についてご紹介しますパフパフ~

IMG_7190.jpg

皆さん、萩の月はご存知でしょうかっ
もはや常識と言っても過言ではない程有名な(←私の中でですが。。笑)
宮城県のお土産人気NO1(←これも私の中でですが。。笑)
銘菓になります(*`・∀b)b

過去、実家に帰省した際のお土産は萩の月以外買ってきたことはありません

萩の月の名前の由来は宮城の県花のミヤギノハギにちなんで名づけられたそうです。

なんとも言えない、カスタードをふわふわのカステラが包んでいて美味しいんです(*o′艸`o)*゜

皆さん、もし宮城にお立ちよりの際は萩の月をお土産にすると間違いなく喜ばれますので
ぜひぜひご賞味ください


齋藤でした
最新記事
Flashカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

スリークネイルサロン

Author:スリークネイルサロン
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム