2017-03-22(Wed)

ボタニカルネイル

こんにちは!
吉川です(^.^)!

本日はボタニカルネイルのご紹介です!
細かい押し花をつかったネイルです😄
20170322230700ece.jpg
ブーケになっているのもポイントです✨

押し花は今旬のデザインですので、みなさん試してみてください!
2017-03-21(Tue)

大理石ネイル

こんにちは😃吉川です。

大理石ネイルのご紹介です。
もうすっかり定番になり、オールシーズンできるデザインになりましたね!
今回は水色とピンクで春の色合いです⭐️

20170321160150985.jpg

ピンクのみにすればオフィスでもオッケー👌

春らしくふんわりしていて季節感バッチリですね!
2017-03-19(Sun)

ふんわりチークネイル♪

皆さんこんばんは!
今日はすっごくあったかかったですね!そのせいなのか…
出勤の時、日曜なのに電車が激混みでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
朝からぐったりの犬童です(ノД`)

さて、今回ご紹介するのは『チークネイル♪』

ふんわり感が春にとってもピッタリですね(*´ω`*)
チークはまだやったことない!
またやりたい!という方!
是非女子力高めなふんわりチークしましょう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ご予約もお待ちしてます!(*´ω`*)
2017-03-18(Sat)

銀座に桜舞う!

春到来と思いきや急な寒波が来たりとまだダウンコートの仕舞えない宮尾ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ブログをご覧の皆様こんにちは^_^

三連休中日!!!

皆様どのように過ごされていますか?



銀座はマロニエゲートのリニューアルオープン等にぎわっております!!

オープン記念セールもやっているみたいですね!!!╰(*´︶`*)╯♡


2017031805375350d.jpg




大通りの松屋には某化粧品メーカーの広告ですが桜吹雪が舞っております!!!!


たくさんの桜が咲くのが待ち遠しいです!!!




桜と言えば出会いと別れの季節!

イベントも多いですね!

是非お爪も新たに迎えていただきたいです(*≧∀≦*)

春のコレクションなどスリークでは春ネイルをたくさんご用意しております!!

皆様のご来店お待ちしております!!
2017-03-16(Thu)

桜ネイル♪

皆さんこんにちは♪
あったかいような寒いような(°▽°)なかなか安定しない天気ぐ続いていますね(°▽°)
新宿東南口でさっそく桜が咲いているのをみて、ほっこりした気分になった犬童です(*´꒳`*)
もう花見の季節ですね♪
ネイルも桜が今人気爆発中です!(*´꒳`*)

ふんわり感がとても素敵な桜ですね(*´꒳`*)
土台のパールが桜をより引き立てています♪
是非、皆さんも今ならではの桜ネイルを楽しんで下さい♪
店頭にも桜ネイルのキャンペーンをやっていますので、要checkです!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

それではお待ちしております(*´꒳`*)
最新記事
Flashカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:スリークネイルサロン
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム